2020年9月14日、芦名星さんが亡くなった。

病気でも事故でもなく人が亡くなるっていうのは余計に気持ちが沈む。

きれいな人だった。

強いイメージだった。

ドラマで見る彼女しか知らないからね。


「だった」と書かねばならん。



***



本名が「五十嵐 彩(いがらし あや)」って、わざわざ芸名つけなくてもよさげな名前だ。

「芦名 星」って「あしな せい」って読むんだね。読み方、ちゃんとは知らなかったよ。

ドラマ「相棒」に週刊誌記者として出てるんだって。
「相棒」は見ないから知らなかった。

10月から始まるみたいだ。見てみよう。
人が亡くなったことをきっかけに見てみようと思うのはダメなことかもしれないけど。

芸能人は亡くなったあともテレビで会えるんだよな。


今夜10時から、三浦春馬さんと松岡茉優さんのドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」が始まる。

録画予約しておりますよ。






どうぞ安らかに。