長瀬くん、2021年3月にジャニーズ事務所を退所するって!

残る3人は、2021年4月に「株式会社TOKIO」を設立。

ジャニーズグループの関連会社として運営。

長瀬くんは、他の事務所に属することなく、裏方としてゼロから新しい仕事の形を創り上げていくことになったって書いてある。



少し前に、「TOKIOカケル」に薬丸裕英さんが出てて、
「ジャニーズ事務所を引っ張っていくのはTOKIO」
みたいなこと言ってたはずなのに。
まぁ、TOKIOが言ったことではないね。

長瀬くん、来年1月のドラマが決まってるみたい。
それで終わりか。

どんどん事務所を退所していくね。
ジャニーズ、大丈夫かな。

なんだか、安心してテレビを見ていられなくなる。

けど、いつまでも同じではいられないのかな。

アイドルグループって活動期間短かったみたいだし。

SMAPから長いのが当たり前みたいになったけど、彼らだって最初は6人だったんだよな。

他のグループでも減ってはいたけど、あっちこっちで人数が減っていくと「くっついたらいいやん」とか一瞬思ってしまう。

ジャニーズも、AKBやモー娘。みたいに卒業が前提の活動にした方が楽なのかもしれない。

でも、同じメンバーでいるのを見たい気持ちもある。


みんながやりたいことをできますように。





読んでくれてありがとう。またね。







HEART
TOKIO
2014-07-16