ニュースで取り上げられてるのを見て、「ふーん」と思ってた。

死ぬって分かっているワニくんの何気ない日常を毎日追いかける。

100日目を迎え、「死」が訪れた直後にいろいろと発表されて叩かれたようだ。

稼げるときに稼いだ方がいいけど、発表のタイミングが悪すぎたな。電通が作品に関わってなくても。

「死」を扱ってるんなら、余韻に浸らせないと。読者、置き去りや。
発表のタイミング、誰が決めたんだろね。欲が前面に出すぎてるわ。

グッズの写真見たけどかわいいかなぁ。分からない。ハマってる人ならかわいいと思うんだろな。


値段がすごい。


絵柄的には絵本みたいだなと思って、「かいけつゾロリ」を思い出した。読んだことはないんだけど。


ゾロリはかわいい。
まぁ、人それぞれだしな。



ではまた、次の記事で。







私は「100日後に死ぬワニ」も最終回しか見てないんで、余韻も何もないんだけどね。描きおろしも入ってるみたい。
次の作品が大変だね。この絵柄で続けるんかなぁ。

「かいけつゾロリ」読んだことないけど、こういうのいいね。これまでの登場人物を全員載せてるってことは、それだけの世界を創ったということなので、すごいなぁと思うのです。