5年ぶりのコンサートに密着、B'z稲葉浩志とのテレビ初対談、歌を3曲披露。

発売中のアルバム「Go with the Flow」から2曲「サンセットベンチ」と「One and Only」、そして「夜空ノムコウ」も歌ってくれた。

歌もダンスも久しぶりに見れて嬉しかった。
「夜空ノムコウ」の歌い方はちょっと苦手に感じる部分もあったけど。

おなかも出てないねぇ。私も脂肪を減らしたい。引き締めたい。筋肉増やしたい。
現状維持しかできてない。スクワット20回じゃね。やるだけマシと思ってやってる。


よかったのは歌の収録が終わってスタッフさんたちに挨拶したあとの、マイクを受け取りたい女性ADさんとの逆バトンパス。

近づいて来たADさんに、木村くんがマイクを後ろに差し出してちょっと小走りするからADさんも追いかけてた。

ちゃんとした番組の中にちょっとの笑い。



ではまた、次の記事で。