今夜、ドラマ「ケイジとケンジ」は第2話だよ。
ネガティブな報道は最終回が終わってからにしてほしかったよ。

イメージ悪すぎる。

好きな俳優さん出てるから楽しみにしてたのに、積極的に見たいと思わなくなった。桐谷健太が出てるから見るけどさ。

すごいよね。家族と過ごすはずの時間を使って、どうでもいい時間過ごす。そして、家族を傷つける。子供小さいのに。

芸能人の子供はただでさえ面倒だと思うんだけど、これからはもっと大変だね。
親によって、余計な足枷つけられたんだから。

両親二人とも芸能人だから、あることないこと全部ネットに残るし、周りの大人はもちろん、友達だって知ってるよ。今はまだいいかもだけど。

カンヌ国際映画祭?の階段での映像、気持ち悪い。かっこ悪い。ヒールから外せたドレスの裾は本人に持ってもらって、自分は腕を貸せばいいと思うんだけど。あれはかっこ悪い。気持ち悪い。

まともに階段も上れないドレスを着るんじゃないよ。

共演者にも気をつかわせるよ、これ。まだ撮影してるよね。
視聴者のためにも最終回放送後に報道してほしかった。



ではまた、次の記事で。




OP映像がかわいかった。「ごちそうさん」の文字もかわいい。


〈追記〉
楽しめなかった。演技見ててもイラッとする。嫌悪。
本人発表の結婚報告と離婚報告だけでいいよ。こういうのはいらない。
暴力的なことしてるなら周りの人間への警告の意味もあるけど。
ある意味、暴力的やけど。

何考えてるんだろ。何も考えてないよね。増殖する欲望のままに生きてる。すごいなぁ。←ほめてません。

パートナーの家族関係や生い立ちを知ってるだろうに。

そして、あの若手女優は全国民に知れ渡るきっかけがスキャンダルというのはこれから生き残れるのかしら?

まぁ、どうでもいいな。彼らが選んだことだ。それ相応の対価を払うだろうから。