CMで「あらゆる種族と」なんてアホなこと言ってたから最終回待たずに見てみた。見なくていいなら録画せずに済む。いつもは最終回までイッキ見。

あんなオープンにサービスを受けられる世界ならいいよね。めっちゃ堂々としてる。楽しそう。

嬢があんな楽しそうに誇りを持って仕事してるなら、なおさら行きたくなるよね。
あの界隈以外で、彼女たちはどういうふうに見られてるのかな。あそこに入り浸る?彼らはどういうふうに見られてるのかな。
彼女たちか裏で何を思ってるのか知らないけど、夢いっぱいだね。

あの世界なら「普通のマッサージする人」を部屋に呼んで、そのつもりのない相手を傷つける……なんてこともなく、普通にあそこへ行くんじゃないかなと思った。いや、そのつもりのない相手を……っていうのが狙いかもしれない。
話がずれた。

500歳?のエルフと50歳の人間なら、私は見た目の若いエルフがいいけど、そうじゃない意見もあって分からなくなる。種族が違うと価値観も違うのか。

エルフのお姉さんは、どれだけの時間あそこで働いてるんだろうか。そして、これからどれだけの時間働くんだろうか。考えただけでウンザリするわ。恐ろしい。

みんなでレビューを書いてたね。
彼女たちも客のレビュー書いて、情報共有してそうだよね。いい客と悪い客。

「あらゆる種族と」なんて、長いこと生きてるエルフならとっくに制覇してそうだけど。


揺れる肉のかたまり2個を見ても私は楽しくないので録画はやめようと思う。

それにしても、よくこんなの放送できるなぁ。
「異世界」で「アニメ」だといいのかな? 




ではまた、次の記事で。




OPとENDがすごい。