BS日テレで放送中の「進撃の巨人」。これで多分、3度目の視聴。4度目?放送されると無視できない。
まとめて視聴。現在まで追いついた。

やっぱりおもしろい!
Season1のOP、「紅蓮の弓矢」はかっこいい!滾る!燃える!
これ、一番好きだ。映像も好き。

立体機動装置もかっこいいけどGがすごそう。目、めっちゃ乾きそう。

リヴァイ兵長かっこいい!
くるくるくるくる回るなぁ。あんなに動いたら吐きそう。

整列してる緊張した場面で芋を食うサシャはすごいな。
エレンが合格したときの表情を見て、「私と離れずに済んで喜んでる」だか、「ホッとしてる」とか言うミカサのストーカーな考え方怖い。

アニメとはいえ、人の形した生き物にあんなふうに人間が殺されていくのをみるのは恐ろしい。中に人間いるし。

女型の巨人のところは盛り上がる!おもしろい。

次回予告後、「あと1話 !! 」って。そうなんだ。続けてSeason2を放送してくれるのかな?と思ったら「進撃!巨人中学校」のようだ。
また録るんだろうな、私。



ではまた、次の記事で。