ウエハース3枚、チョコ3枚、今川焼1個、冷凍からあげ5個。

おなか苦しい。久しぶりにこんなに食べた。
1年以上なかったと思う。
いつもはウエハース3枚、チョコ3枚で終わってる。

ウエハースは「鉄プラスコラーゲンウエハース」っていうやつでココア味。
鉄、コラーゲン、カルシウム、ビタミンDが摂れる。

一日当たり3枚を目安に食べてねってことなので3枚。摂りすぎてもダメだろうからね。

お店にはバニラ味もある。
でも、バニラ味だと1枚でカルシウムが一日分摂れちゃうのでココア味にした。
1枚なんて食べた気しないもん。ココア味、おいしいし3枚も食べられる。
栄養も摂れて、ちゃんとお菓子感もあるのでお気に入りだ。1年以上食べてる。



チョコレートは明治の「チョコレート効果」でカカオ72%のやつ。

初めて食べたときはやっぱりそれまで食べてたミルクチョコレートに比べれば苦いと思った。
でも、今はちゃんと甘いって思うし、普通のミルクチョコレートを食べると甘すぎると思ってしまう。

カカオ86%とか95%もあるみたいなので試してみたいと思う。きっと試すだけだな。


食べすぎてごめんなさい。




ではまた、次の記事で。